バンコク在住パーソナルトレーナーあき大野公式ブログ@タイでパーソナルトレーニング

タイでダイエット ウエストが12㎝引き締まりました N.O様

バンコク パーソナルトレーニング

タイでダイエット
エストが12㎝引き締まりました 

この記事ではバンコクにて筆者のパーソナルトレーニングにダイエット目的で通って頂いていたN.O様から頂いたお客様の声をご紹介します。


f:id:aki-ono:20211117232236p:plain

N.O

「健康診断で肥満の数値が上昇した為、
ダイエットを決意し、大野さんのパーソナルを受ける事にしました。

他のジムと比べ姿勢や細かい動作等がわかりやすかったです。

マンツーマンで受けられたのも良かったです。

オプションでつけたLINEでの栄養指導も素晴らしく、自分が間違った食生活をしてる事に気付きました。

筋トレ、ウォーキング、栄養指導のおかげでウエストを12cmも引き締める事が出来ました。
体重に関しては7kgほど落とす事が出来ました。」

f:id:aki-ono:20211106195429p:plain

実は初回のカウンセリングの食事プランの話し合いでは、
本格的な食事管理には少し不安を覚えられていたN.O様。

先ずはトライしてみて、出来る所からゆっくり改善していきましょうという方針だったんですが、

いざ初めてみると、
「甘い物を食べなくても意外と大丈夫です。」というメッセージを頂き、徐々に本格的な食事改善に取り組まれ結果を出す事が出来ました。

これはN.O様に限らず、

ダイエットを実践してみたら

「意外と食事は頑張れる。」

「むしろ、この食事の方があっている」という方は意外にも多いものです。

 

甘い物や太る原因となるものが欲しくなる原因が血糖値の乱降下によるものであれば、

1日を通して血糖値を安定させれば、以前よりそのような食事を欲さなくなる事はあるでしょうし、

惰性で食べていただけという方の場合は、そのような食事を止めても問題はないはずです。

パーソナルトレーナー大野について

パーソナルトレーナーの大野さんは
その日の私の体調に合わせたトレーニングを組んでくださったり、自宅でも取り入れやすい運動方法を提案してもらったりと
ダイエットに関する知識を沢山、学ぶ事が出来ました。

本当に感謝しています。

教えて頂いた知識を忘れず、これからもトレーニング頑張りたいです。

指導料は安くはありませんが、それだけの価値はあったと思っております。
おすすめです!

お客様の声 N.O様

ご家族でピピ島旅行を満喫されたN.O様。

f:id:aki-ono:20211106195429p:plain

ご旅行中は食事は満喫なさったようですが、
バンコクに戻られた後は切り替えて
現在もシェイプをキープされております。
(長期的なダイエット計画の場合には、食事を緩める期間があるのは全く問題ありません。)

  • 運動初心者
  • 大勢での運動指導は得意ではない

というN.O様でしたが、

ご卒業時にはしっかりとトレーニングもマスターされ習慣化とする事が出来るようになりました。これからも楽しみながらトレーニングを頑張られて下さい!

 

バンコクでも人気のパーソナルトレーニング

タイの首都バンコクで日本人向けのパーソナルトレーニングがスタートしたのは5~6年前だったと思います。

バンコクでの駐在生活はどうしても運動不足で太りやすいという方も多く、
初めてパーソナルトレーナーを付けてダイエットにチャレンジしたという方は多いようです。

ダイエットの結果だけでなく、得られた成功体験は一生ものです。

この機会にパーソナルトレーナーを付けてダイエットを頑張ってみるのも良いでしょう。

 

パーソナルトレーニング指導について
バンコク都の日本人街であるプロンポン駅前にて指導を行っております。
→詳細はこちら 
→料金はこちら
→無料カウンセリングお問い合わせはこちら
BFRレーニングベルトご購入はこちら
Twitter 

 

 

 

 

onodiet.com

onodiet.com

onodiet.com

onodiet.com

onodiet.com