バンコク在住パーソナルトレーナーあき大野公式ブログ@タイでパーソナルトレーニング

T・Y様41歳 半年間で17㎏のダイエット【タイ】

タイでダイエット

タイ パーソナルトレーニング

体重95.2㎏→78.2㎏
17Kg減少

エスト112㎝→94.5㎝
17.5㎝減少

パーソナルトレーニングを受けてみて

Q.なぜパーソナルトレーニングを始めようと思いましたか?
A.ダイエットが目的です。平日は忙しくなかなか時間が取れなかった為、週1回を希望しました。


Q.
実際にパーソナルトレーニングを受けてみていかがでしたか?
A.自分の体調に合わせてトレーニングを考えて頂ける点が良かったです。


Q.
パーソナルトレーニングで効果や変化を感じた点を教えて下さい。
A.パーソナルトレーニングは週1回だったのですが、日々体重は減少していきました。

エストがきつくて入らなかったズボンが入るようになったのも嬉しかったです。

トレーナーより

f:id:aki-ono:20211106195429p:plain

6ヵ月ご実施頂いたT.Y様
T.Y様はご多忙であった為、週1回でのパーソナルトレーニングという形でスタートしました。
パーソナルトレーニングは週2回ではなく週1回でしたので、
痩せる為の方法はお伝えし、しっかりと実践頂きました。
筆者は短期間で体重をとにかく落とすというプログラムは、
基本的にお勧めしていませんが
長期的に継続していけば10kg以上のダイエットは問題なく可能です。

T.Y様のように体重減少の際にウエストもしっかり減少されているというのも、ダイエットにおいて、しっかり脂肪を落とせた指標となるでしょう。

勿論、効果には個人差はあります。
スタート時の体重、どういう食習慣で過ごしていたかによっても
体重の落ちやすさは異なります。

 

 

 

あき大野 パーソナルトレーニング指導について
バンコク都の日本人街であるプロンポン駅前にて指導を行っております。
→詳細はこちら 
→料金はこちら
→無料カウンセリングお問い合わせはこちら
BFRレーニングベルトご購入はこちら
Twitter