バンコク在住パーソナルトレーナーあき大野公式ブログ@タイでパーソナルトレーニング

【タイ】BAAMプロテインが欠品中? 今選ぶお勧めフレーバーベスト5

タイ プロテイン

毎日の健康管理にも大切なプロテイン
以前、タイの人気プロテインBAAMについて
美味しいフレーバーをランキング形式で紹介した記事を書いたんですが、

これが意外と好評で参考になったという声をよく頂きます。

onodiet.com

しかしそんなBAAMプロテインに問題が。

数ヶ月前から多くのフレーバーが欠品となってしまっているのです。
7/4現在も欠品中。

タイ プロテイン

これではランキング形式で紹介した意味が無いですね..

そこで今回は現在、購入可能な商品で

お勧めのフレーバーをランキング形式でご紹介したいと思います。

実は以前の記事を執筆後も、

BAAMプロテインからは

新しいフレーバーがいくつか販売されていました。今回はそちらも含めてのランキングとなります。(筆者の好みだけでなく、お客様からの評判も含めてのランキングです。)

9月14日記事修正

2022年9月現在、いくつかのフレーバーが再入荷し新作が発売されましたので、こちらの記事もベスト3からベスト5に変更しております。

 

 

 

BAAMプロテイン 2022ベスト5

5位 リッチチョコレート(レッド)

4位 ミルクティー(タイシリーズ)

3位 ノムエン(タイシリーズ)

2位 抹茶(レッド・ゴールド)

1位 オレンジユズ(レッド)

 

1位は新フレーバーの一つである

オレンジユズ。

バンコク プロテイン

BAAMプロテインは、味は美味しいと評判なんですが、お客様から「甘すぎます。」という声を頂く事もありました。

オレンジユズは今までのBAAMプロテインの中では甘すぎない、アッサリ系のフレーバーです。

以前販売していたラインナップでは
マンゴー味などがアッサリ系でしたので、好きだった方には合いそうですね。

 

5位にはBAAMスタンダードシリーズの新作フレーバー、リッチチョコレートがランクイン。

こちらは、あっさり系のチョコレート味です。

そして紅茶好きにはお勧めのタイシリーズのミルクティー味を4位、

3位は甘めのイチゴ牛乳の様なフレーバー、ノムエンです。

イチゴとはいってもこちらは酸味はありません。コンビニで販売しているイチゴオレの様な味です。こちらもタイシリーズです。

後は以前のランキングでも5位に入っていた抹茶味が2位にランクイン。

これは当パーソナルトレーニングジムでもファンが多いです。(以前、筆者のパーソナルジムに通って下さったお客様にとっては懐かしいかも)

タイでプロテインを検討されている方はご参考下さい。

 

 

 

BAAMプロテインが購入可能な場所

バンコクプロテインはオンラインでも購入可能です。
有名な所でいうとLAZADAです。

LAZADA公式サイト(英語で購入可能です。)
商品名にBAAMと検索すれば出てきます。
(頻繁にセールをしているので要確認)

今回のランキングの商品リンクも貼っておきます。
クリックでLAZADA内の公式ショップの商品ページへ飛びます。

ユズオレンジ、抹茶、リッチチョコレートはこちら↓

BAAMプロテイン レッド5lb オレンジユズ・抹茶・リッチチョコレート(約2.27kg)

ミルクティー、ノムエンはこちら↓

BAAMプロテイン タイ5lb ミルクティー・ノムエン(約2.27㎏)

 

商品購入時、フレーバーの選択をお忘れなく。

 

 海外でネットショッピングは不安なので店舗で購入したいという方は
BTSオンヌット駅やラマ4世通りにある
Tesco Lotus(テスコロータス)内に販売しているショップがありますので、こちらでも購入可能です。

 

 

 

テスコロータス スクンビット50店 店舗情報

店舗住所:1710 Soi Sukhumvit 50, Phra Khanong, Khlong Toei, Bangkok 10110 タイ営業時間:6:00ー深夜0:00
(コロナの影響により営業時間は頻繁に変更になりますので、ご注意下さい。)
アクセス:BTSオンヌット駅から駅直結